SSブログ

重版未定3[中央公論 新社] [モデル]

重版未定3[中央公論新社]


川崎昌平中央公論新社
2021年03月12日
「かすり傷」の痛みを知れ!
編集者はいつだって満身創痍!
出版業界のリアルを描き、本好きを震わせたあの漫画が堂々の完結!!

弱小出版社「漂流社」にやってきた伝説のフリー編集者・権蔵は、豪腕で作った『ナタデココダイエット』をヒットさせ、主人公を圧倒する。そんなある日、暴漢に襲われた権蔵から「とびっきりの原稿が入ったカバン」を託された主人公は——

新入社員のテトラちゃんを迎え、直営書店まで立ち上げた漂流社だったが、なにやら編集長の様子が……漂流社はどこへ流れ着くのか!?
同人誌版コミックや社史、登場人物設定などのおまけもたっぷり!


〈目次〉
第31話フリー編集者
第32話フリー編集者その2
第33話フリー編集者その3
第34話採用面接
第35話新入社員
第36話プルーフ
第37話持ち込み
第38話書店ゼロ地帯
第39話漂流社らしさ
第40話漂流社らしさその2
第41話本に生き、本に斃れ……
第42話本に生き、本に斃れ……その2
第43話流れ続けろ、本をつくるために
第44話流れ続けろ、本をつくるためにその2
おまけ「重版未定」同人誌版
おまけゲラトーーク
おまけ休刊
主要登場人物紹介/漂流社の歴史




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました