SSブログ

夏フェスでイこ!~褐 色留学生と太陽の下汗だくSE [モデル]

夏フェスでイこ!~褐色留学生と太陽の下汗だくSEX(1)[Bevy]


田村純兵
2022年07月22日

「アソコがジンジンして…疼きが止まらないっ」女子大生のきらりは、サークル活動中にうっかりペンキまみれになってしまう。しかも何故か着替えとして渡されたのが…まさかのスク水!?親切な褐色留学生のザインにパーカーを借りてやり過ごそうとするも、そのまま皆で激辛フェスに行くことになった挙げ句、媚薬入りのカレーを食べてしまい…。どんどん暑くなってパーカーなんて着てられないし、汗ではりついた水着が乳首にこすれたらビクビク感じちゃう。自分の指で慰めても火照った身体はもう抑えられなくて、ザインのおっきなアレを見たら欲しくてもう止まらない!太陽の下、カチカチになったものを奥まで咥えこんでズンズンされたら…こんなのもう、夏フェスでイっちゃう——!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。